SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しっかり3回体験された方乙女座

最初は、肌実感もないけど、、、いいかなあ???からのスタートでしたひらめき

二回目は、今の肌の状態。これからどうなりたいのか?そのためには、どうすることがいいのかるんるん (音符)

二回目の帰りは、触りたくなる肌だったと、嬉しそうに話してくださいましたわーい (嬉しい顔)

そして、三回目。
はっきりいって迷ってます台風

迷う~ということは、やれたらおやりになりたいということほっとした顔
しっかり、ネックになっていること。これからのことをわーい (嬉しい顔)

帰りは、今までで一番の笑顔でした黒ハート

その笑顔の、お手伝いができることを、心から感謝してハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:29 AM  コメント (6)