SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北国の姪っこが、デモデビュー♪


家族の協力で練習に練習を重ねてあせあせ (飛び散る汗)

頑張りましたひらめき

肌の状態など、電話でやり取りをしながらわーい (嬉しい顔)

とても、喜んでいただき、お友だちにも紹介したいるんるん (音符)と帰られたとのことハートたち (複数ハート)

すごーいわーい (嬉しい顔)

さぞ、心細かっただろうにほっとした顔

わたしのほうが、涙が出そうに冷や汗 (顔)

でも、こうやって、SAQINAが広がっていくんだなあぴかぴか (新しい)と、、、


かわいい怪獣ちゃんのためにもるんるん (音符)

そして、自分自身のためにも揺れるハート

私にできることを精一杯指でOK

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:18 PM  コメント (6)