SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2046.JPG DSC_2049.JPG DSC_2062.JPG DSC_2066.JPG DSC_2059.JPG DSC_2061.JPG

前々から、我が家のこぶたちゃんde_05_0012_2.gifと、いってみたいねーde_01_1076_5.gif
 
 
と、話していたお店de_02_0055_8.gif
 
 
今回、おちゃめな宇宙人さんのお勉強会へついて行ったらde_02_0093_4.gif
 
 
想像以上に素敵な空間でしたde_03_1007_9.gif
 
 
我が家のこぶたちゃんが、お世話になった方にもご挨拶ができてde_01_1071_9.gif
 
 
素敵な出会いにも感謝の旅となりましたde_03_0066_5.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:10 AM  コメント (4)

DSC_2176.JPG DSC_2138.JPG DSC_2151.JPG

おちゃめな宇宙人さんに、小樽へde_05_0116_2.gif
 
 
連れていっていただきましたde_03_0049_7.gif
 
 
とーっても、さむかったけどde_04_0081_5.gif
 
 
おいしいものも食べてde_06_0004.gif
 
 
素敵なものも見てde_07_0166.gif
 
 
本当に、幸せな時間となりましたde_03_0067_7.gif
 
 
心から感謝ですde_03_0065_2.gif
 
 
ありがとうございましたde_03_0058_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:45 AM  コメント (6)