SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あたたかい故郷の皆様のお陰さまで黒ハート

目標のひとつだったこの地でセミナー講師をするるんるん (音符)ということが叶いましたぴかぴか (新しい)

車椅子ではありましたが父も会場いりすることができましたほっとした顔

ほとんど聞こえなかったようですが冷や汗 (顔)

雰囲気はわかったと、嬉しそうでしたわーい (嬉しい顔)

元々おしゃれな父が、前日きちんとした服装で行きたいひらめきと、あわてて新調した装いでぴかぴか (新しい)シャキッとした姿は、紛れもなく私の中の尊敬する父でしたほっとした顔

こんな機会がないとそういう父を見ることができなかったと思うと重ねて、このチャンスに感謝です黒ハート

このタイミングでさせていただけたことるんるん (音符)迎え入れていただいた皆様揺れるハートすべてに感謝ですハートたち (複数ハート)

ありがとうございましたるんるん (音符)

この感謝の気持ちを恩返しさせていただけるよう精進してまいりますほっとした顔

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:25 AM  コメント (4)