SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0678.JPG

小美玉プリンご存じですか???
 
 
これが桐の箱に入って、1万円也と売り出したら、飛ぶように売れたde_03_0049_2.gifと。
 
 
桐の箱は、いらないけれどde_01_0130_3.gif
 
 
一度は食べてみたいde_01_1001_2.gif
 
 
そう思っておりましたら、、、
 
 
地元といっても、我が家からはかなーり遠いのですが、空港が少し前にできましてde_05_0117_2.gif
 
 
私のまわりでも、その空港からどこかへ行った!というよりは、空港を見に行ってきたde_05_0116.gifという人ばかり、
 
 
もともと自衛隊の空港があったところに隣接しているので、マニアには、戦闘機が見られる!とのことで人気があるそうでde_02_0061.gif
 
 
そんな空港の近くを通るということで、せっかくだから寄ってみましたde_02_0055_4.gif
 
 
そしたら、なんと小美玉プリンが入荷したところでde_02_1031_4.gif
 
 
待ちきれず車の中で食べようde_05_0062.gifとなり
 
 
目の前には、綺麗なお月様de_04_0075.gif
 
 
思わずのツーショットde_05_1055.gifとなりました。
 
 
小美玉プリンは、濃厚で、とても美味しゅうございましたde_03_0058_2.gif
 
 
感謝ですde_03_0066.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:38 AM  コメント (4)