SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

季節もよく晴れ

肩もずいぶん良くなったのでグッド (上向き矢印)

チャリンコで颯爽とるんるん (音符)

のこの頃でしたが、、、


ちょこっと、バランスを崩してしまってげっそり (顔)

転んでしまったがまん顔

意外と派手にあせあせ (飛び散る汗)

後ろを歩いていたお姉さんに、大丈夫ですか?と声を冷や汗 (顔)

もう恥ずかしくて、ありがとうございます!!大丈夫です!と言って、その場を台風

パンツ破けてないかな?!とか、いろいろ考えてチャリを走らせておりましたが、、、


足がいたーい泣き顔

暗かったけど、何気に見てみたら目

ふくらんでるボケーっとした顔

何とか家までたどり着き、、、


靴が脱げないほどパンパンだたらーっ (汗)

見たら目

よけいにいたーい泣き顔

我が家のこぶたちゃんブタには、バカじゃん!と言われながらも、、、


取りあえずはアイシングをペンギン

鎮痛剤も飲んだら、落ち着いてきましたほっとした顔

気になったパンツも 破けてなく手 (チョキ)
あんなに派手に転んだのに、擦り傷ひとつない指でOK

なんて強運黒ハート

と、ニヤニヤしていたら、、、


本当に強運なら転ばないでしょう?!とも言われましたが冷や汗 (顔)

確かにそんな気もするけどあっかんべー

いやいや、これだけですんだことに感謝して黒ハート

何とかねむれそーだし夜

次の日の朝、じっと一晩寝たこともあり楽になりましたが、、、


歩くといたーい涙

触っても痛いので靴が、、、困りましたが、、、患部に触らないのはヒールが高い靴あっかんべー

まあ、なんとかなるでしょう♪と、でも病院にはいきなさーい!と家族に言われましたので、一応病院

ちょこっとヒビが入ってしまっていたようですあっかんべー

時間をみつけて、お世話になっている整骨院へいかないとなあダッシュ (走り出すさま)

心の持ちよう♪を日々勉強させていただいておりますウッシッシ (顔)

また、皆様にわらっていただけそうですあっかんべー

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:03 AM  コメント (6)