SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0593.JPG DSC_0597.JPG DSC_0595.JPG

女子会プラス1
 
 
お嫁ちゃんと、我が家のこぶたちゃんと、出産間近のお嫁ちゃんの妹ちゃんとde_03_0067.gif
 
 
彼女が行ったことのないニューヨーク発のブルーベリーパンケーキがおいしいお店へde_02_0056.gif
 
 
私達は二度目なのですが、ここのお店はパンケーキのお店にして、初めて再び訪れたいお店になったde_02_0042.gif
 
 
今回も、おいしーde_01_1035.gif
 
 
皆で同じ感想de_01_1071.gif
 
 
食べ初めて、またまたきたいねーde_03_0064.gifと。
 
 
パンケーキのお店にしては珍しく、男性も多いde_02_0049.gif
 
 
お肉系もお酒も充実しているためと思われるde_02_1031.gif
 
 
そうそう、予約の時にお願いして、プレートにメッセージを書いていただきましたde_03_0013.gif
 
 
とーっても、喜んでもらえましたde_04_0018.gif
 
 
私達の女子会は、まだまだ続くde_03_0056.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:41 AM  コメント (2)