SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0650.JPG

アメリカにいる息子に会いに、お嫁ちゃんは数日前に飛び立ちましたde_05_0117.gif
 
 
そんな彼女が早めに!と大好物をde_03_0029_2.gif
 
 
我が家のこぶたちゃんde_05_0012_3.gifは、私が何かとうるさいので、一緒に買いに行くde_02_0057.gif
 
 
パターンでde_01_1071_5.gif
 
 
今年は、自分ではなかなか買えないデニムをde_05_0059.gif
 
 
昔はデニムにTシャツの私でしたがde_01_1076.gif
 
 
デニムは大好きなのですが、ここのところははかなくなり、、、
 
 
最近のおしゃれなデニムが欲しいde_01_1001.gif
 
 
と、めちゃくちゃ時間もないなか、ほとんど衝動買いde_01_0130_2.gif状態ではありましたが、、、
 
 
イメージしていたのでde_03_0064_2.gif
 
 
しっかり引き寄せでde_02_1031_3.gif
 
 
理想通りのデニムがde_02_0055_3.gif
 
 
もちろん、私の母にも、、、
 
 
de_05_0060.gifでポチッと
 
 
便利な世の中ですねde_02_0044_2.gif
 
 
感謝ですde_03_0063.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:51 AM  コメント (2)