SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私もなかなかうまくできていないことが多い心の持ち方♪


アドバイザーになりたてのメンバーさん乙女座

一番キラキラしてるはずなのですが、、、


何故かexclamation and question暗いあせあせ (飛び散る汗)たのしそーじゃないもうやだ〜 (悲しい顔)

コミュニケーションとろうかなわーい (嬉しい顔)と思っていたら、、、


少し笑顔にるんるん (音符)

私、反抗期でした冷や汗 (顔)それがわかりましたわーい (嬉しい顔)でも、ここのところがわからなくて台風

どうしたらいいですかわーい (嬉しい顔)

彼女のまわりもピカピカにぴかぴか (新しい)

彼女が笑顔になっただけで黒ハート

大切なことは自分のそばにある♪


昨夜、何気にテレビをつけたら、ディズニーのラプンツェルが!もう後半クライマックスでしたが黒ハート

一度DVDで見て、その時、話題のアナ雪も見たのですが目

私的には、ラプンツェルのほうがるんるん (音符)

彼女の素直な心と行動力るんるん (音符)

そんな彼女だから、まわりの人がかわっていく!って、人だけでなく馬もですがウッシッシ (顔)

私って脇役キャラにはまりやすいのですが、、、馬のマックスイチオシですウッシッシ (顔)

って、話がそれましたが冷や汗 (顔)

心の持ち方ひとつで、だれでもラプンツェルになれるんだなあ黒ハート


私は馬のマックス目指してあっかんべー

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:18 AM  コメント (2)