SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、SAQINA blog開設の時代に、たくさん投稿されていて、、、


私も、楽しみに拝見させていただいていた方にお会いする機会に恵まれました黒ハート

なぜ、投稿されなくなったのか?単刀直入にお聞きしましたあっかんべー

そこには、いろいろなご事情がありましたほっとした顔

あらためて、どなたでも読むことのできるネットのことを考えさせられる内容でしたほっとした顔

投稿する側の責任は、あたりまえのこと。


そんな中、私にとっては、これだけ長い間続けられてきた幸せを黒ハート感謝なしではあり得ない。と。


また、こんな私のblogを読んでくださっている方に♪


あたたかく見守ってくださっていることに♪


ただただ感謝ですハートたち (複数ハート)

私の計算が間違ってなければ冷や汗 (顔)

丸6年!もうすぐ7年目に入りますあせあせ (飛び散る汗)

これは、私のSAQINA活動歴になりますひらめき

いままで、いろんな仕事をしてきましたが、、、


こんなに長く続いたのは、、、


実は新記録なんですうれしい顔

ほんの少しだけ自分をほめてあげようと思いますウッシッシ (顔)

でも、まだまだこれからです手 (チョキ)

やりたいこと!やるべきことが、たくさんあります♪


SAQINAって、すごいなあハートたち (複数ハート)

こんな、あきっぽくて、堪え性がない私が楽しんでさせていただけるのだから手 (チョキ)

みなさまに心から感謝して黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:41 AM  コメント (2)