SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このところ、


起こるべくして起こっているほっとした顔

と、多々感じることがあります。


普通だったら、とっくにできることが、、、


すると


あー、このためだったんだわーい (嬉しい顔)

神経を研ぎ澄ませて感じるとぴかぴか (新しい)

感じることができるひらめき

あまりに支配されてはいけないけれどあっかんべー

納得できたり、無理に通す必要もないほっとした顔

でも、基本、自分の行動あってのことウッシッシ (顔)

夢は、叶えるもの黒ハート

しっかりとイメージして、神経を研ぎ澄ませてぴかぴか (新しい)

車窓の散りゆくさくら桜を見ながら感じたことウッシッシ (顔)

こんな時間に感謝して黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:58 AM  コメント (0)