SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私がずっとお世話になってる方が♪


定期的にお会いしているのですが、、、


家族ぐるみでのお付き合いるんるん (音符)

ここ数年でいろんなことがありました彼自身ほっとした顔

でも、いつも前向きな方でるんるん (音符)

大きな交通事故にあって、体がまた、きついみたいですが、、、


あらたな道を歩む中


新しいパートナーが黒ハート

お子さんたちともいい感じだそうでハートたち (複数ハート)

私からささやかなプレゼントとして、SAQINAの無料体験チケットをプレゼント

一人で体験にいらしてくれた彼女乙女座

ふたまわりも彼と違うのであせあせ (飛び散る汗)

息子と同世代の綺麗な方ぴかぴか (新しい)

とっても素直で魅力的な揺れるハート

お手入れも喜んでいただけましたひらめき

ご両親心配とか反対とかなかったのですか?の私の質問に


3人介護できるの?と言われましたと、とびきりの笑顔で答えてくれましたわーい (嬉しい顔)

でも、すぐに両親、介護保険に入ったんですともわーい (嬉しい顔)

また、来週お会いできる日を楽しみに黒ハート

素敵な出会いに感謝です揺れるハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:00 PM  コメント (2)