SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者になったばかりの乙女座

耳が不自由なんですが、紹介者でもあるADさんハートたち (複数ハート)

手話通訳のお仕事もひらめき

そんなADさんが、彼女に是非SAQINAのライセンスプログラムをしっかりとらえてほしいほっとした顔

という想い黒ハートから、、、


素直な素敵な彼女は、しっかり目標設定をしてチャレンジぴかぴか (新しい)

そして、はじめてのセミナーるんるん (音符)

本来手話通訳は、何人かで交替しながらやるところを、がんばり屋のADさん乙女座一日ひとりでがんばりましたわーい (嬉しい顔)

初参加の彼女も、とても感動のセミナーと言ってくれましたわーい (嬉しい顔)

そんなADさんから届いた感謝のメッセージを紹介させていただきますほっとした顔

今日も一日、ありがとうございました。

今日のセミナー、チャレンジ1にて、私の夢「セミナーで手話通訳をしたい」の夢が叶いました。ここに至るまでにはきっと、マネージャーさんを始め セミナー委員のかた、会社のみなさま、また、ご理解 下さった講師、他 セミナーに参加された、たくさんの方のおかげと思います。本当にありがとうございました。感謝の思いでいっぱいです。

私の友達の耳の聞こえない〇〇ちゃん、初のセミナー参加。
会場に集まる沢山の方の多さに感動、また、セミナー講師のマネージャーから「是非、耳が聞こえない沢山の方がサキナで綺麗になって自信を持ち社会で胸を張って活動して行ってほしい、何の遠慮もしないでね」って声をかけて下さったことに、私も本当に嬉しかったです。サキナは本当に、どんな人も平等に幸せになるチャンスが掴める所と実感しました。

セミナー終了後も沢山の方から「通訳、ご苦労様」とか「自分の愛用者に聞こえない方がいて、セミナー参加を諦めている人がいる」とか「サキナを伝えたい方に耳の聞こえない方がいるので、手話を学びたい」などの声をかけて頂きました。
サキナでも自分の手話が活かせて行けるって、思いも実感でき 本当に嬉しいです。
感謝仕切れません。
本当にありがとうございました。



私からも心から感謝です黒ハートありがとうございましたハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:34 AM  コメント (4)