SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

彼女の変化がすごいなあ。と思ってお試しきました乙女座

緊張気味でいらっしゃいましたが、少しずつリラックスされてきて、お帰りには可愛い笑顔でわーい (嬉しい顔)

二回目にいらしたときは、ご自分の事もはなしてくださるようにほっとした顔

私自身は、肌の違いが、そんなにわからないのですが、、、


娘が興味しんしんで目

というのが、21歳の若さで顔についた跡がとれなくてげっそり (顔)

あー!?ママ、そんな話聞いてきたひらめき

え?!ママ聞いて、やってみてどうだったの???


色が黒いのがいやだったんだけど、汚れ取ってくれて、いろいろしたら帰るとき、トーンがあがってたのは間違いないかな???


すごいじゃんわーい (嬉しい顔)

そうなのよね。ママって、いつも困ったこととかあると、誰かが助けてくれるのよねウッシッシ (顔)

ついてるから!


と話していたんですわーい (嬉しい顔)

それは強運としかいいようがないです黒ハート

今日お話しようと思っておりましたがぴかぴか (新しい)

何しろ今月は消費税の件がありますので、すごいタイミングるんるん (音符)

プラスひらめきキャンペーンが始まりましてハートたち (複数ハート)選べるプレゼントが指でOK

えーexclamation and questionやっぱり私付いてますよねうれしい顔

じゃ、気に入ったファンデーションとかもいただけますか?


もっと大丈夫ですわーい (嬉しい顔)

じゃシャンプーも???


まだまだ大丈夫です指でOK

素敵な出会いに感謝です揺れるハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:04 AM  コメント (2)