SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験にいらっしゃる方で乙女座

いまさら!とお話しされる方が結構いらっしゃいます。


さて、いくつから、いまさらなのか?


私と変わらない年の方も冷や汗 (顔)

びっくりは、30代の方もげっそり (顔)

でも、絶対綺麗になりたくないわけではないと思いますほっとした顔

何のために綺麗になるのか?


綺麗が自分の、家族の人生にとってどうなのか?


そういう私も、SAQINAに出会う前は、いまさら族だったと思いますあっかんべー

始めから、わからなかったから、気付いた時にワクワクできるハートたち (複数ハート)

だから、たくさんの人に気付かせてあげられたら黒ハート

最期を迎えるその日まで、前向きに挑戦し続けていられたらぴかぴか (新しい)

そんな人生のほうがきっと楽しいうれしい顔

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:53 AM  コメント (8)