SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とてもやわらかな印象の乙女座

綺麗になることを決めて、お手入れにとても喜んでセミナーも参加手 (チョキ)

中から素敵になりたいうれしい顔

SAQINAもおしえてあげたいるんるん (音符)

でも、いざとなるとがまん顔

私もそうでしたよーわーい (嬉しい顔)

と、話し始めたら、彼女の目から涙が涙

どうしたの?


何故だかわからないけど涙が涙

そのあとは、落ち着いてきてお話して、、、


その日、あの後自分の思ったことをノートに書きました。次みてください!と。


そのノートには、いろんな事が書いてありましたが今までは、本当の自分じゃない。いい子ぶってたと思う。そんな自分がいや!変わりたいのだとおもいます。だから、あの時、話してもらった内容がリンクして涙がでたんだと。と書いてありました。


すがすがしい彼女がいましたぴかぴか (新しい)

次の日、同じ職場の子に教えてあげるうれしい顔と。


話したら、喜んでくれました黒ハートと報告がphone to

素敵な出会いに感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:43 AM  コメント (4)