SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久々に美容院へるんるん (音符)

今日はどうなさいますか?


はじめての美容院美容院 (鋏)

私に似合う髪型にしてくださいわーい (嬉しい顔)

守りでいきますか?攻めでいきますか?


攻めでお願いします。


本当にいいですか?


冷や汗 (顔)もち、もちろんです。女に二言はありません冷や汗 (顔)

では、


途中から、キラキラしながら、楽しみですよねぴかぴか (新しい)ワクワクしますよねexclamationと、連呼しながら、、、


正直、私はドキドキあっかんべー

僕のイメージのゴールに近づいていますわーい (嬉しい顔)

なんだか、久々におりてきましたひらめき

何がやねんexclamation and questionと、つっこみたい気持ちもありましたがあっかんべー

仕上がりは、私自身少し驚きでした目

彼のこだわりが随所にぴかぴか (新しい)

さすが、プロ指でOK

さっぱりもして、ちょっと違う感じに指でOK

素敵な出会いに感謝しつつ、まわりの方たちの反応感想が楽しみでするんるん (音符)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:48 AM  コメント (2)