SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7号食を始めて折り返しまできました。


7号食とは、玄米と雑穀だけて10日間過ごすものです。


この間にいろんな体の変化と気づきがあるといいますほっとした顔

我が家のこぶたちゃんブタとでやっているのでお互いの変化を確認しながらできていまするんるん (音符)

そして気づきもひらめき

根本はSAQINAととても似ているところが多いので、SAQINAのお仕事の気づきにもなっていますハートたち (複数ハート)

できるかな?ではなく、できるイメージで始められたのもSAQINAのおかげだったと手 (チョキ)

まだ、折り返しですが、ワクワクしながら楽しみますうれしい顔

パワーアップできることをイメージして黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:14 AM  コメント (2)