SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ふわりんさんのお世話になったお礼に♥♥


美容なんて考えた事もありません(^_^;という、落ち着いた、おじさまが仕事帰りに体験にいらっしゃいました(-.-)

場違いなような気がして(^_^;(^_^;(^_^;とおっしゃいながら(-.-)

お手入れ[ひらめき]

汚れで驚かれ(x_x) フォームの泡に感動され(^◇^)
少しずつリラックスしていただき(-.-)

お手入れ後の皮膚整理機能の話しは、なるほど[ひらめき]

と納得され(-.-)

次回楽しみに来ます♥♥と。


いらした時とは違いすっきりされたお顔で♥

生まれた時は白かった(^_^)と、お袋に言われた事を思い出しました(^_^)と。


確かに(^◇^)

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:33 AM  コメント (4)