SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者になりたての彼女(^_^)

お手入れしないと気持ち悪いんです(^o^)旅行なんていけません(^j^)

と、とても喜んている♥♥

そんな彼女がセミナーに参加!


びっくりしました、私の勤めている会社の社長と同じ事を話していて♥

正直、店長になってからプレッシャーもあり(^_^;いまひとつ自分の中で悶々としているものがあって('_';

セミナー聞いて、とっても楽になりました(-.-)♥♥入社の時に社長に言われた事を♥あらためて♥

すごいセミナーですよね♥♥ラッキーな事に今月は全部聞けます[チョキ]

ますます輝いて行く彼女が眩しかったです◇

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:09 AM  コメント (2)