SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何だか(^_^;

今日は。。。


ニキビが気になって(T_T)皮膚科でピーリング24回で30万円契約して、2回行きました。ニキビ変わるどころか、今は酷い)@_@(24回行ったらツルツル肌になれるかな!?

色が白いので、シミが気になって(T_T)病院でドライアイスで焼いているんです。初回だけは保険がきいて。あと何回で見えなくなるのか!?

体中、飲み薬でアレルギーおこしちゃって(T_T)ステロイド剤を使って3ケ月やっと少し良くなってきたんです。


すごい敏感肌でアレルギー持ちの私としては(-.-) 彼女達が皮膚科終了して、SAQINAに出会えますように♥♥祈るばかりです(-.-)

初めて出会えたのが、SAQINAで感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:33 AM  コメント (2)