SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者になりたての彼女の練習♥♥

話したくて(^o^)今日ワクワクしてきました♥♥

仕事場で、ブランド高級腕時計を自慢げに見せてくれたんです(^_^;

まわりのみんなは、いいなあ(*_*)(^j^)

持ってり彼女は嬉しそうで♥♥でも、もう傷だらけで('_';

値段を聞いたら、私のマシンと同じくらい(^_^)(^_^;

3年前に時計を購入[腕時計]◇まだローンはあるけど、私、一生使う(^o^)と話していました(-.-)

彼女には、あの時計が大切な物♥

私は同じくらいの金額で、どんどん経済的に綺麗になれて◇どちらが価値があるだろう(-.-)と、ちょっとだけ考えたんです(^j^)

イロイロ迷ったけど、選んで本当によかった♥ 早くもなくてはならないものに♥

私にとっての価値ある物がSAQINAと感じられて♥♥嬉しい出来事でした(-.-)♥♥

でも、この私の想い♥は、SAQINAの価値がわかる人と話したくて(^o^)♥♥

そうキラキラしながら◇話してくれる彼女♥SAQINAに出会えてよかった♥と思うと同時に、彼女のまわりにも同じ価値観の人が増えますように♥(-.-)♥と願いました♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (6)