SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先月愛用者になられた方(^_^)練習でお会いしました♥♥

この方、紹介者が一番に伝えたかった方で(-.-)体験まで半年以上かかり、やっと体験[ひらめき]

美容には全く無縁で興味もなく(^j^)メイクも一切しない(-.-)

敏感肌で[台風]面倒な事は大きらい(^◇^)

でも正直、シミやごわつきは気になるんです(^j^) スチーム気持ちいい♥

やれるか!?どうか(^_^;自信はないけど、やれば綺麗になれる◇事はわかります(^j^)とおっしゃって決断(-.-)

マシンが届いてから、毎日やっています[チョキ] 何をやっても続かない私が毎日、しかも美容に関する事をやってる(^_^)と家族が一番驚いています(^◇^) マシンが届いた時、主人なんか、箱は捨てずにとっておけ!いつでも片付けられるように!っていったんですよ(^j^) 肌がやわらかくなってきました(-.-)ほてりもしなくなって(-.-)嬉しくて、気がつくと肌触っています[チョキ]

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:01 AM  コメント (4)