SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00128.jpg

私の最初のSAQINA仲間(^_^)♥♥

先輩ですが、体が丈夫ではないので、フォローは彼女の自宅[家]

最初からお姉さんに伝えたい(-.-)と言っていましたが(^_^;中々伝わらず(T_T)

そのお姉さんが何年かぶりに、彼女の家へ泊まりに♥

普段は、仕事とお父さんの介護で忙しく[台風]

彼女から、フォローに来て[RV車]=3お姉さんも綺麗にしてほしい◇


スケジュール調整して♥

本当は羊さんも連れて行きたかったけど(T_T)

お姉さん、私は化粧品にはこだわってやっているから汚れなんて出るはずがないと(^◇^)

お手入れしたら、本人びっくり[ひらめき]

これやったら綺麗になるね(^_^;

でもね('_';

お姉さんは飛行機で行かないといけない遠くに住んでいる[飛行機]

でもラウンジはあるから[ひらめき]時間をみつけて体験行ってみたらいかがですか!?('_-)

まずは、体験できてよかった(-.-)♥♥

仲良し姉妹なので、二人で綺麗◇になっていけたらいいなあと(-.-)♥♥

イメージしながら願います♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:14 PM  コメント (2)