SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3ケ月ぶりのフォロー[ひらめき]

足を怪我され、何度も何度も手術を繰り返し('_';

久しぶりにあったら、つえなしで歩いてました♥

家の中だけだけど(^j^)

よかったですね♥♥

お肌はツヤツヤピカピカ◇

暑いと、お手入れサボったりしているのだけど(^_^;入院中もできなかったし(^j^)


退院したら、建て替えで半年一緒に暮らした娘さん一家も新居に帰られて[台風]

寂しくない!?

やっと静かな生活に戻れましたよ(-.-)

嬉しくて、畳み変えちゃいました(^o^)

今日は、これからリハビリ[病院]

男のリハビリの先生が、いつも肌が綺麗で、お人形さんみたいだけど、化粧しているの!?と言われちゃった(^j^)化粧なんかしてないよ!と答えたけど(^_^)

すごい♥♥嬉しいね('_-)今度言われたら、足はリハビリしてるけど、顔は鍛えてるから[チョキ]と言ってあげて(^o^)[チョキ]

前回は、これから、また、入院手術[病院])@_@(と暗い感じでしたが(^_^; 今日は、明るくて元気な、お母さんで♥私も嬉しかったです♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:44 PM  コメント (2)