SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のデュオちゃん♥

ここのところ、少し疲れがでたのか!?ちょっとだけスチームの出方が=3

コメットさんに[電話]♥♥

丁寧な対応で♥♥お預かりしてみさせてください(^_^)と。


貸出用のマシンを貸していただくことに(-.-)♥♥

ありがたい♥(-.-)♥

細かい部品は外してくださいね(^_^)

無事に送り出しと受け取りができて♥♥

さあ、今夜もお手入れ[ひらめき]とふたをあけたら(^_^)

テスラーとクリーナーの持ち手の部分がない(x_x)

ガラス管とクリーナーのゴムは外しましたが、とっての部分も外しておかないといけなかったのですね(;_;)

スチームは浴びる事ができます♥

それだけで感謝です♥(-.-)♥

(^◇^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:28 AM  コメント (6)