SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAのお手入れは、私には面倒(T_T)とおっしゃる方いますよね(^_^;

昨日、体験にいらした大学3年生[ひらめき]

お母様と妹ちゃんは、しっかり体験されて、後は、お姉ちゃんが体験して、どうするか!?決めたい(-.-)と。


お母様は毎日お仕事と家での介護で、自分の時間なんて全くない!という状況!なので、SAQINAのお手入れでスッピン肌で綺麗になれたら(-.-)

妹ちゃんは、ギャルメイク大好き♥メイクはしっかりしたいけど、肌も綺麗のままでいたい(-.-)

そして、しっかり者のお姉ちゃん(^_^) 面倒くさがりで、メイクはとんでもないし('_'; 洗顔もUVも(^j^) 何より時間がもったいない(x_x) そんな事からスタートした体験[ひらめき] 皮膚整理機能の話しも、知らなかった)@_@( そうなんだ(-.-) そして、お手入れは、ステップごとに歓声♥♥ フルコースのお手入れに[ひらめき] 簡単ですね(^_^)と。

私は面倒くさがりだけど、綺麗な肌を保つための、このお手入れは、簡単だとかんじました(-.-) 時間作りますから、早く毎日のお手入れ教えてください(^_^)

素肌美親子が誕生ですね♥♥

側で見ていたキラリンティガーさん◇嬉しそうでした♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:00 PM  コメント (4)