SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キラリンティガーさん◇のお友達(^_^)

キラリンティガーさん◇[家]で体験[ひらめき]

歳を取りたくないし、綺麗にもなりたいけど、ぬるのがいや!ベタベタ感がいや!日に焼けて、真っ黒だしシミだらけ)@_@(

それなら、SAQINAピッタリかも!?('_-)

早速体験[ひらめき]

クレンジングと洗顔だけで、あれれ!?!?!?

どんどん変わっていく、肌に歓声をあげて(^o^)♥♥

何これ♥

すごい♥♥

誰かに見せたい(^o^)♥♥

実は、キラリンティガーさん◇から[ラブレター]が着たとき、えー!?大丈夫!?と返信もしなかった(^_^; 違う用事で[携帯電話]で話して、またまたこの話しになって、そこまで言うなら(^_^;という気持ちで今日来ました(^j^) でも、キラリンティガーさん◇からもらった[ラブレター]と同じ[ラブレター]を私も友達に出すと思います(^j^)

疑っても何でも、体験するべきです[チョキ]体験しないとわかりませんね(^_^) 何度も声かけてもらって、キラリンティガーさん◇には感謝です♥ 仕事休み調整しますから、是非ラウンジにも行きたいです(*_*)

ご主人にもほめられた♥♥とキラリンティガーさん◇[ラブレター]がきたそうです♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (6)