SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3回目の体験[ひらめき]

SAQINAの体験するまで、全く肌に興味もなくて(^_^; メイクは、もちろん(^_^) 顔を洗う程度でした('_'; もちろん、鏡もまともに見ていなくて(^_^; 今回、体験させてもらって[ひらめき]イロイロな事がわかりました(-.-) 今すぐ始められたら一番いいのはわかっていますが('_'; やはり優先順位があって('_'; 今は、まず自分の顔を鏡で見るところから始めたいのです(-.-) ただ、姉は、美意識が高く、会う度に何もしない私に、きちんとしなさい!と言っているような人なので、こんな美容法教えてあげたいですね♥♥

是非、お姉さんに体験をプレゼントしてあげてください[プレゼント]

また、ご縁がありますように♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:55 AM  コメント (4)