SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00206.jpg

公募で作られたSAQINAのレシピ集[本]

作りたいけど(^_^;

そんな時、いつもラウンジで一緒になる♥♥

レシピ集に選ばれた彼女が食べてみませんか('_-)♥♥ と、目の前にレシピ集に掲載されているものと同じ物が(*_*)

顔見知りの彼女のレシピなので♥ 作って見たかったのですが('_';

読んだ感じで、パチパチはねる!?;; とか[台風][台風][台風]


いただいてみたら、想像以上のおいしさ(^+^)♥♥

私の不安疑問を聞いて見ました[耳]

ポップコーンみたいな感じですが、そんなに、はねませんよ('_-)♥♥ ハチミツで代用できますよ↑ など♥♥

すぐ行動を心掛けている私(^◇^)[チョキ]

帰ってから作りました[走る人]

不安疑問がばかみたいなくらい簡単(^o^)♥♥

SAQINAと一緒♥ やってみないとわからないですね(^j^)

多少反省点も[ひらめき]

次回は完璧な予感♥(-.-)♥

今日、明日会えた方には、味見していただきます('_-)♥♥

ありがとうございました♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:42 AM  コメント (6)