SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00235.jpg

富士山は見えませんでした(;_;)

愛用者の74歳になられる、お母さまの体験[ひらめき]

近頃、だんだん外へでるのが、億劫になってきて(x_x)

そんな、お母さまに元気に楽しんでもらえたらと♥♥

お母さまは、昔からメイクは好きではないけれど、必ず出かける時は口紅は塗るんです[化粧]

とピンクの口紅をつけていらっしゃいました♥♥

今の自分の顔はひどいので、鏡は長い事見ていません(v_v)

シワは歳だし仕方がないけれど('_';

シミは嫌なんです(T_T)

娘にUVもらって塗ってますが遅いですよね('_';

こんな私の顔でも、お手入れしてくれるの!?

と。マシンの前に座っても鏡は見ようとしません(v_v)

洗顔して、チラッと[目]

クリーナーかけて、汚れを見て、あらー!!と笑顔が(^_^)♥♥

洗顔後、鏡を見てくれました[目]♥♥

スキントリートメント後は、ご自分から何度も何度も鏡を[目]♥♥[目]♥♥[目]♥♥

そして笑顔(^_^)♥♥

明るくなったよね(^◇^)♥♥

とおっしゃりながら[目]♥♥[目]♥♥[目]♥♥[目]♥♥[目]♥♥

娘さんに、あなたが連れてきてくれないと来られないから、あなたに合わせるけど、早くきたい(^j^)♥♥

と、おっしゃって(^_^)♥♥

心からSAQINAって、すばらしいなあ♥

あらためて♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:52 AM  コメント (2)