SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家のパソコンは自作です[チョキ]

と言っても私が作ったわけではありません(^◇^)

以前の職場で知り合いになった方に作っていただきました♥♥

何かあると飛んできてくれます♥♥

パソコンが調子良いとあえません(;_;)

スペックは、かなり古くなったのですが(^_^;なんの問題もありません[チョキ]

調子が悪い!というより、私がきちんとできない状況の事が多い('_';

今回も、かけていたはずのウィルスチェックがはずれた事に気がつかず(^_^;いらずらウィルスが入ってしまった(T_T)

何とか日程調整して来てくれました=3

高校生になった息子ちゃんと♥♥

大きくなったと感心していたら(-.-)

今は、息子ちゃんのほうが詳しく仕事も早く、確実だからと息子ちゃんが見てくれました[目]

確かに、早い!あっという間に[台風]

今度は彼に何でも言ってください('_-)作るのも作るし(^_^)と。


独学で、すごいなあ♥(-.-)♥

ちょこちょこ会いたいけど、パソコンがサクサクの時は、なかなか来てもらえないのが淋しい(;_;)

ありがとうございました♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:30 PM  コメント (4)