SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

富士山の見えるラウンジから帰ろうと思ったら[雨]

駅まで急いだら[走る人][走る人]

なんと落雷で[電車]がストップ!

駅は人でいっぱい[台風]

回り道をして帰ろうか!?と動いている[電車]


まもなくストップ!

ほとんどの乗客が降りて、大雨の中[雨] バス[バス]を待つ中[台風]

私は反対側へ行けないなら電車で座っていようかなあ(-.-)♥♥本もあるし[本]

まもなく動きだし[電車]

[電車]は乗り切れない位の人でいっぱいに[台風][台風][台風]

おかげさまで座らせていただいている私♥

乗り換えもスムーズに行き[電車][台風][電車][台風][電車]

数時間かかりましたが(^_^;

[本]も読めたし♥♥ ZzzZzzZzz休息も(^◇^)♥♥

激しい[雨][雷][霧]にもあたらず(^+^) 我が家のあたりは[曇り]全く降っておらず(^j^)

感謝の日になりました♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:37 AM  コメント (4)