SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00153.jpg

北国のお祭りは、短い夏を惜しむように、そして長い冬のエネルギーを発散するかのように盛大です[ひらめき]

私の故郷のお祭りは、はっきり言って有名ではありません('_';

同県の有名なお祭りの良さもありますが♥♥全く違う[ひらめき]豪華さがあり、歴史があり、伝統技もある壮大な夏祭りです♪♪

他県の方が一度見ると、感動して何故、知らない人が多いのか!?もったいない(^o^)
と、必ずと言っていいほど言っていただけます(-.-)

春からお囃子の練習が始まり♪だし作成は隠密に行われます(^◇^)

今日が前夜祭で明日から本番を迎えます♥

もう何年も見ていません(;_;)

故郷は遠く離れて想うもの(-.-)♥♥

駅でポスターを見つけました[目]♥♥

来年は、合わせて帰りたいなあ♥(-.-)♥

この、お祭り、一度はごらんあれ('_-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:44 PM  コメント (4)