SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母のお友達のご招待で、愛用者になられた方(^_^)♥♥

毎日かかさず、お手入れをして[ひらめき]

今までの肌との違いを実感され♥♥

かわらないね〜と声をかけられたのよ♥

そんな彼女が大病をされ、髪の毛も抜けて、お手入れもできない今(;_;)

でも、化粧品は使えています[チョキ]

一日も早く、くし官できるようになるのが楽しみなんです(^o^)♥♥

私は、SAQINAのお手入れは、10年後の肌を考えて(-.-)だと思うから('_-)♥♥

と、母に言ったそうです(-.-)♥♥

私も、彼女の状態を聞いて、お手入れできるようになったら、すぐにフォローに行きたい[走る人]と思いました(-.-)♥♥

私も以前は、そうでしたが(^_^;面倒でついつい、お手入れから(^_^;('_';(^_^;('_'; 何でもそうですが、できる環境に感謝しなければいけないことが、たくさんあります♥(-.-)♥

まずは、私から(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:55 AM  コメント (2)