SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、母の誕生日です[バースデー]

年女です(^◇^)

SAQINAに出会って、昔の母に[台風]それは、私は引き継がなかった(^_^;コツコツとお手入れを続けた結果でしょう♥♥震災でライフラインが止まってしまった以外は休まず[ひらめき]

だって、始めたのが遅いから使える回数が限られる(^_^)もったいない(^o^)♥♥

なので、昔、SAQINAに出会って今は、お手入れしていない(T_T)という、お友達と遭遇(x_x)

SAQINAを選んで、お手入れしないなんて(x_x)有り得ない!!やったら絶対綺麗になるのに!!

すっかり綺麗な肌を取り戻し♥たるみもかわってきて♥♥いらっしゃるお客様が、まじまじと顔を見て、何か違いますよね(^_^)(^_^;と言われる(^o^)♥♥

そんな母です♥

お誕生日おめでとう[ショートケーキ]遠くの地から(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:24 AM  コメント (14)