SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

がっつりランチを食べてから、胃が(^_^;(^_^;(^_^;

そんな日に限って冷たい飲み物をたくさん飲み('_';

朝起きたら、胃がキリキリ(x_x)ずっと痛いわけではないけれど、陣痛のように(^_^;

時間が経過するほどに(x_x)

だんだん、頭も重い(v_v) だるい(x_x)

風邪!?

喉は乾くので、飲み物を口にすると胃が[台風][台風][台風]

とにかく帰って寝たいZzz

私は、自覚のない肩凝り(^_^;気がつくと頭にきます!
帰って肩もんでもらったらカチカチ(x_x) 頭は少し楽に(-.-)

熱もでず(^_^)頭は肩凝りが原因(^_^;胃は、痛みますが、ずいぶん楽になってきました(-.-)

夏バテかな!?

健康に、あらためて感謝です♥(-.-)♥

暴飲暴食冷たい物[レストラン][喫茶店][マティーニ][ビールで乾杯][とっくり][ワイングラス][ハンバーガー][さくらんぼ][バナナ][林檎][おにぎり][どんぶり][パン]気をつけなければ(-.-)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:38 AM  コメント (8)