SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大好きな彼のため(-.-)そして自分自身のために、マネージャー、エージェント目指します[チョキ]と決めた彼女から夜中に[ラブレター]

彼と別れるかも!?(;_;)

彼は仕事が忙しく[台風]会うことも、なかなかできず(;_;) [ラブレター]も一方通行(T_T)

そんな彼からきた[ラブレター])@_@(

やはり会って話すのが一番(-.-)

サキナでの挑戦の事は、言っていない('_'; 反対されたら嫌だし(T_T)

おこってもいない事を心配しても('_-) 当たってみたら!?

沈んでいた彼女(^_^;('_';

やっと彼に会いに♥

帰ってきた彼女は、満面の笑み♥明るい笑顔が戻っていました(-.-) サキナも、よくわかっていないけど(^j^)やれば(^_^)と言ってくれたと(-.-)

素直な彼女♥♥よかったです♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:54 AM  コメント (4)