SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

無事に終わろうとしていますheart01.gif  
 
サキナblogで、沢山の皆様に元気と勇気をいただきheart04.gif  
 
今は、生活の一部になっている感じですconfident.gifheart04.gif  
 
皆様には、感謝でいっぱいですheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
来年も、皆様にとって、素敵な年になりますことをheart.gif  
 
心より祈っておりますconfident.gifheart04.gif  
 
このような、つたない私のblogに遊びにいらしていただいて、ありがとうございましたm(__)m
 
 
感謝の気持ちを忘れずにconfident.gifheart04.gif  
 
新年を迎えられる喜びに浸りながら・・・・・・heart02.gif  
 
また、来年も宜しくお願いいたしますheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:10 PM  コメント (12)

今年も終わりなんですねhappy01.gif  
 
お料理関係は、何とかなりましたscissors.gif  
 
ただ、、、、掃除がshock.gif  
 
はははcoldsweats01.gif  
 
でもでも、少しずつ整理していたのでscissors.gif  
 
でもでも、綺麗にしたいところはcoldsweats01.gif  
 
 
 
家族そろっての、久々のお休みheart01.gif  
 
お出かけもrvcar.gifheart04.gif  
 
ま、今年最後は、家族でscissors.gifheart04.gif  
 
ということにしましょうsmile.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:34 AM  コメント (2)