SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は、やりたい(-.-) と思ったけれど♥♥ 彼が、やめておけ!と。
なので、今は、やめます('_';
決めるのは、本人ですからね('_'; 残念ですが(^_^;
また、いい出会いができますように♥♥
彼女が幸せになりますように♥
感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:51 PM  コメント (0)

肌には、全く興味もなく、引きこもりが大好き♥ 干物おんな!なんです(^j^) と、言っていた彼女!
お手入れ、休まず[ひらめき] さわった感じは、確かにちがうような(^_^; でも、サキナを教えてくれた友達は綺麗に◇ 彼女とフォローがてら、出てきて買い物したり食事をしたり[レストラン]楽しいです♥ 彼女とは昔の職場仲間なんですが、もう一人何年ぶりかて会ったんです♥♥ ふたりで綺麗をしている◇話になって♥♥ 彼女、体験したいと[パー]
楽しい時間にしましょうね♥♥
感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:27 AM  コメント (0)