SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

忘れられなくて(^_^;
通信教育でトライしようと思って[チョキ]
で、今はマシン購入は('_';
サキナの美容法は、いいと思うし、やり続けたら綺麗になりそう◇なのはわかります(-.-)♥♥
でも、今は、夢実現に、お金を使いたい♥
3回の体験は、楽しかったし、自分の美容法を見直すきっかけになりました♥


感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:51 PM  コメント (0)

バス[バス]で帰ってきました=3 行きのバス[バス]とは、ちょっと違う形態[ひらめき]
こっちのほうが良かった感じ♥
長い時間乗ったはずですが(^j^)あっというまに着きました♥♥
爆睡していたって事ですねZzz
はじめてのトライでしたが[チョキ] 楽しめて、新しい発見でした♥
感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:28 AM  コメント (0)