SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最寄りの駅で、すごい事件が起こりました('_'; 我が家の、こぶたちゃん◇[豚]♥♥は、事件直後通ってました)@_@( 少し後、私が通った時は、救急車が何台も走り出し、パトカー、消防車で、ごったがえしで、事情を聞かれている人('_'; 取材をしているひと('_'; 騒然としていました)@_@(
後でニュースで詳細を知り[TV] 寒気がする思いでした(x_x)
平和な事♥ あらためて感謝だな♥(-.-)♥と。
事件に巻き込まれた方達の回復を心から祈ります♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:34 PM  コメント (2)

101217_163743.jpg

なかなか、行けなくて[かたつむり]やっと短い時間[腕時計]でしたが[足跡] 途中で出会った♥♥流れ星☆ライト[ひらめき]のツリー[クリスマス] まだ明るかったけど[晴れ]素敵でした[夜]
感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (0)