SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

101217_120619.jpg 101217_120636.jpg 101217_120646.jpg 101217_120656.jpg

お花の部分が薔薇に変わりました[花] 色が素敵♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:16 PM  コメント (0)

羊さんは、モテモテですgawk.gif  
 
喜ばしいことではあるのですがdash.gif  
 
もにょもにょbleah.gif  
 
やるのは自分flair.gif  
 
源も自分flair.gif  
 
言いたいこと、言えてないなあthink.gif  
 
昨日、たまたま隣の席から聞こえてきたear.gif  
 
アップや、マネージャーさんが言うことにhappy01.gif  
 
はいhappy01.gifわかりましたpaper.gif  
 
って、気軽に言うけどcoldsweats01.gif  
 
少しでも、心の中に、でも、できるかなあcoldsweats02.gif  
 
そうはいってもなあcoldsweats02.gif  
 
と、思うのなら、それを正直に言わないとicon_eek.gif  
 
わからないなら、できないのならicon_sad.gif  
 
わかるように、できるようにflair.gif  
 
やり方を教えてくれるからflair.gif  
 
はいhappy01.gifわかりましたpaper.gif  
 
といってしまうと、できるんだなflair.gifと、思うからhappy01.gif  
 
それはそうだgood.gif  
 
思ったこと、言いたいことは言わないとだめなんだbleah.gif  
 
と、妙に心に響きましたheart04.gif  
 
偶然に聞こえてきたのですがcoldsweats01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:58 AM  コメント (0)