SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

若い男性の体験flair.gif
はじめ、話を聞いたときは、場違いかな?とおもったのですがcoldsweats01.gif
リーフレットを読んで、パソコンで調べましたpc.gif
しっかりした会社だなhappy01.gifと思い、体験してみることにしましたgood.gif
女性の化粧のことかと思っていましたがcoldsweats01.gif
皮膚は、一緒ですものねheart.gif
体験flair.gif
気持ちいいしheart.gif
肌がいい感じだしheart04.gif
楽しい時間でしたhappy02.gif
次回も楽しみにこさせていただきますscissors.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:56 PM  コメント (2)

試してから決めたいflair.gif  
 
そう言って、お手入れするたびにshine.gif  
 
お母さんにも、理解してもらって始めたいheart01.gif  
 
やっと、お休みが重なってflair.gif  
 
始めは、緊張していたおかあさんicon_eek.gif  
 
お手入れしたらflair.gif  
 
これは、すごいですねhappy01.gifheart04.gif  
 
今まで、お化粧品しか知らなかったcoldsweats01.gif  
 
乾燥が悩みでしたが・・・・・・bearing.gif  
 
そういうことだったんですねheart04.gif  
 
娘が、今の綺麗な肌を守れるのならheart04.gif  
 
良かったねheart01.gif  
 
お母さんと一緒にフォローも来れるねgemini.gifheart04.gif  
 
彼女の、お誕生日の日にcake.gif  
 
お仲間になれましたheart04.gif  
 
素敵な出会いに感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:34 AM  コメント (2)