SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

少し太ってきて・・・・・
 
 
お天気の悪い中、フォローへきてくれたメンバーさんvirgo.gif  
 
夜、お友達とウォーキングを始めたんですrun.gif  
 
お手入れ始めて、自分では、まだ実感がないのですがcoldsweats01.gif  
 
体も、綺麗でいたいなあheart04.gifという、思いはconfident.gif  
 
すばらしいですねhappy01.gifheart04.gif  
 
お手入れもしっかり、毎日されているのでgood.gif  
 
来月は、ガイダンスセミナーpencil.gif  
 
ご一緒しましょうheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:30 PM  コメント (0)

今日、3回目の体験でしたがflair.gif
いかがでしたかsign02.gifhappy01.gifheart04.gif
良かったですheart01.gifできれば、母と一緒に使って生きたいgemini.gifheart04.gif
今日、一緒に来たかったのですがcoldsweats01.gif
私自身も、もう少し肌実感を試してから決断したいのですがhappy01.gif

実は、今日も、起き上がれくらい疲れていたんですshock.gif
来るのしんどいなあdespair.gifと思ったのですが・・・・・


ラウンジに来ると、マイナス思考がプラスの考え方に変わるんですheart04.gif
気分もとっても良くなるしup.gif
プラスに考えないイで、マイナスなことを考えたらそうなる!って本で読んでbook.gif
まあ、サキナの社長も、同じことを言っていて、私もセミナーや本で変わったんですよwink.gifheart04.gif
sign02.gifそうなんですかsign02.gif読みたいですbook.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:17 PM  コメント (0)

予定時刻より、遅くなった(^^ゞ
さあ、ちょっと急いで、行かなくちゃ!
と思ったが、家の鍵はあるけれど、自転車の鍵がない(>_<)
さがしても(*_*)
仕方がないので、スペアきーで(^^)
帰ってゆっくり、さがさないと(?_?)
情けない(T_T)わたし(¨;)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:12 AM  コメント (0)