SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100906_121207.jpg

我が家の、こぶたちゃんとのガイダンスセミナー( ^^)Y☆Y(^^ )
とても良い、お話を聞けて☆感謝でしたo(^-^)o
笑いあり♪涙あり♪あらためて、サキナの大きさを感じました♪

ランチも、美味しかったし♪

お買い物もできたし♪

ラウンジでフォローもできたし♪

キラキラできた☆と(^^)v
また、行こうね(^_-)-☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:43 PM  コメント (0)

体験flair.gif

想像とは違いましたが、とってもいい感じでしたgood.gif

しっかり体験できたらいいと思っていますnote.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:05 PM  コメント (0)

我が家の、こぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gif
 
 
ガイダンスセミナーへtrain.gifheart04.gif  
 
娘と一緒にセミナーに出かけられるなんてheart01.gif  
 
感謝ですねheart04.gif  
 
やる!ゴジラさんは、息子ちゃんだけなのでbaseball.gif  
 
娘がいて、一緒に出かけられるのはうらやましいeye.gifheart04.gif  
 
と・・・・・・
 
 
確かにnote.gif  
 
今日も、楽しんでgemini.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:34 AM  コメント (0)