SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんと電話!
本当に忙しそう(*_*)
でも、話せてよかったo(^-^)o
感謝です^^

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:00 PM  コメント (0)

何をするにも面倒なんですcoldsweats01.gif  
 
もちろん化粧なんて、とんでもないしbleah.gif  
 
外へ出るのも・・・・・despair.gif  
 
そんな私を見かねて、誘ってくれたんじゃないかなbleah.gif  
 
でも、体験1回目では、あまり、肌実感もなかったcoldsweats01.gif  
 
そうは言っても、2回目は、欲しくなるから来たくなかったcoldsweats02.gif でも、来てみたら、気持ちよくて、肌も何となく違っていたような・・・・happy01.gif  
 
娘、二人もいて・・・・・口癖が、面倒・・・・なんですshock.gif  
 
私も、何一つやり遂げたことがなくてgawk.gif  
 
誘ってくれた、友達も、私たちも応援しますからgemini.gifheart04.gif  
 
思い切って、始めてみたらflair.gif  
 
毎晩、楽しそうにお手入れしている、お母さんを何気に見ていたらeye.gif  
 
娘さんたちも、興味出てくるかもhappy01.gifheart04.gif  
 
お母さんが、面倒!をやめないと、娘さんは変わらないのではwink.gifheart04.gif  
 
つらかったら、続けるのは嫌だけど・・・・・
気持ちいいから続けられるかなheart04.gif  
 
素敵な出会いにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:28 AM  コメント (2)