SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

彼女の2回目の体験flair.gif

しっかり、3回は、お試ししますgood.gif

もちろん、そうしてくださいheart04.gif

今日、友達とって言うか・・・・・coldsweats01.gif

彼と会うんですcoldsweats01.gif

まあ、では、しっかり綺麗shine.gifにお手入れしてflair.gif

素肌美メイクをrouge.gif

楽しんでhappy01.gif行ってらっしゃいpaper.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:07 PM  コメント (0)

羊さんから電話(^O^)/
昨日より熱は、下がったものの、まだ(>_<)
会いたかったけれど仕方がないです!
これも意味があること!
良くなるためのこと!
羊さんにとっても、私にとっても^^
昨夜から、今朝の事で、たくさん気づかせていただきました^^
セミナーで聞いているはずの事だけれど(^^ゞ
これで行動が変わらなければ、わかったことには^^

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:56 AM  コメント (0)

100915_225329.jpg

うさぎちゃんには親しみが^^
とっても、かわいいストラップ☆
持ち主の方と、有意義な夜を過ごす事ができました(^^)
どうすれば、嫌いな人は、いなくなるのか?
サキナの使命の、すばらしさ!
誇りを持って、プライドを持って、社会貢献できる!
自分も素敵に変われる!
相手の問題解決!イメージの大切さ!
などなど(^^)
元気とパワーをいただきました☆

サキナって、自分の肌を綺麗にしようと、愛用者になって!
セミナーやラウンジ!
使い続けるためのフォロー!そして、一生現役で社会貢献していける!自立もできる!しかもリスクなし!すごすぎる(*_*)

あらためて、サキナを教えてくれた羊さん♪
感謝ですo(^-^)o

素敵な夜をありがとうございましたm(__)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:25 AM  コメント (0)