SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

親子なのかsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
我が家の子ぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gif  
 
あまり、メイクには、興味がないbleah.gif  
 
お手入れは、続けているのでscissors.gif  
 
メイク無しでも、それなりに綺麗なのですが・・・・bleah.gif  
 
来週、イベントがあるとの事でevent.gif  
 
メイクして行きたいtrain.gifdash.gif  
 
私も、まったく興味がなかったのですがcoldsweats01.gif  
 
SAQINA活動するようになってheart.gif  
 
勉強したりflair.gif  
 
羊さんに教えてもらったりhappy01.gifheart04.gif  
 
それで、子ぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gifに・・・・・
 
 
綺麗になったshine.gifscissors.gifheart04.gif  
 
来週まで練習するらしいsmile.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:46 PM  コメント (0)

引き継ぎ中の仕事帰り〜

女性が多いご家族!
今日は、おばあちゃんとニキビの、お嬢さん!
ご一家の中で、一番熱心に真面目に、お手入れされているのが、おばあちゃん(^o^)
私達が行くと、とっても喜んでくれる)^o^(
前回は乾燥が気になっていましたが、
お肌は、いい感じ(^^)

ニキビのお嬢さん、
本人曰く、ありえないニキビ状態でした(-.-)
今日は、ニコニコ顔o(^-^)o
よかった♪

喜んで、お手入れしている、ご家族!
帰りも、見えなくなるまで、見送りしてくれ(^0^)/

心から感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:22 AM  コメント (0)