SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

家族そろって、ゆっくり、夕飯をrestaurant.gifって・・・・・


なんだかsign02.gif久しぶりsign02.gif

のような・・・・・・coldsweats01.gif

我が家の子ぶたちゃんshine.gifpig.gifheart04.gifのリクエストにより・・・・・・


キムチ鍋flair.gif

みんなで食べたら、おいしいheart01.gif

肩凝りのせいかsign02.gifアレルギーのせいかsign02.gif

ちょっと、体調が・・・・・gawk.gifだったのでcoldsweats01.gif

体に、しみわたりましたscissors.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:29 PM  コメント (0)

親子で、体験にきて、とっても喜んでくれたのですがcoldsweats01.gif  
 
今は愛用者になれないから2回目の体験はキャンセルさせてくださいweep.gifと。
 
 
やる!彼女へメールが来ましたがcoldsweats02.gif  
 
お試しは、プレゼントpresent.gifですから、もう一種類の、お手入れもflair.gif  
 
それならhappy01.gifといらっしゃいましたheart04.gif  


やはり、お嬢さんも、お母さんも、とても喜んでくれましたheart01.gif  
 
できれば愛用者になりたいのですが、ご主人の了解を得られないweep.gif  
 
美意識の高いご主人だしgood.gif  
 
それなら今度は、ご主人も体験にいらしたらいかがですかsign02.gif  
 
そうね、娘に言われたらくるかもheart04.gif  
 
いい出会いなりますようにheart.gif  
 
お嬢さんとお母さんの想いが届きますようにheart.gif  
 
そして、やる!彼女の想いもheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:29 AM  コメント (0)

急激に綺麗になっているメンバーさんのshine.gif  
 
お母さんと妹さんに伝えたいsign01.gif  
 
2回目の体験flair.gif  
 
小さいお子さんもいらっしゃって賑やかな時間clock.gifheart04.gif  
 
前回のフルコースのお手入れ!いかがでしたかsign02.gif  
 
次の日も、お肌プルプルでしたheart01.gif  
 
今日は、毎日やるシンプルコースflair.gif  
 
あっという間に、終わってしまいますから、しっかり体験してくださいねwink.gifheart04.gif  
 
こんな感じなら、毎日できそうhappy01.gif  
 
お母さんも妹さんも、ピッカピカですねshine.gif  
 
これを続けていった、5年後10年後を見てみたい気がhappy01.gifheart04.gif  
 
お姉さんと一緒に綺麗になるのは、素晴らしいですねshine.gif  
 
一緒に綺麗になりたいから、お伝えしたかったのでしょうねheart01.gif  
 
前向きに考えつつ、来週3回目の体験きますflair.gif  
 
彼女の想いが届きますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:16 AM  コメント (0)

やる!彼女が、体験したときflair.gif  
 
彼女の顔の変化に気がついてflair.gif  
 
何したんですかsign02.gif  
 
と職場で聞いてきた方virgo.gif  

これだよ!と教えてあげたかったsign01.gifと。
 


お手入れは、とても気にいってくれた様子flair.gif  
 
帰る時は、お肌もですが、瞳もキラキラしていましたshine.gif  

素敵な出会いになりますようにheart01.gif  
 
彼女の想いが届きますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:04 AM  コメント (0)

セミナー終了からpencil.gif  
 
体験まで、ちょっと時間があるのでclock.gif  
 
ミーティングと、お手入れの練習を兼ねたフォローflair.gif  
 
彼女とは、子供を通した友達でしたgemini.gifheart04.gif  
 
そんな彼女と、子供以外の、しかも美容の事flair.gif  
 
仕事の事flair.gif将来の事flair.gifまで語り合う事になるなんてhappy01.gifheart04.gif  

素敵な出会いに感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:56 AM  コメント (0)

初めての会場でのセミナーで、まず考える事は、お昼restaurant.gifbleah.gif  


時間があれば、ゆっくり、お店をさがしてgood.gif  
 
なんですが、そんな余裕はないcoldsweats01.gif  


前日、羊さんが、知り合いのマネージャーさんにmobilephone.gifheart04.gif  
 
リサーチしてくれ、オススメの、お店に案内してくれる事にscissors.gifheart04.gif  


とっても、美味しい、お店でしたheart04.gif  
 

一緒に行ったメンバーさんも、喜んでいましたhappy01.gifheart04.gif  
 


感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:49 AM  コメント (0)

今回も初めての会場icon_rolleyes.gif  

セミナーは受けるscissors.gifと決めたメンバーさんと待ち合わせてtrain.gif  


以外と駅から近く、迷わずdash.gif  
 

会場に着いて、参加予定の、やる!彼女にmailto.gifheart04.gif  
 

あれsign02.gif私、30分間違って、早くきているsign02.gifsweat01.gif  


アトバイス1セミナーだけ開始時間が30分遅かったcoldsweats02.gif  
 
先月も同じ間違いで、一緒に参加した、お隣りさんに笑われたんだbearing.gif  
 

学習能力のない私sad.gif  
 
 
 
 


セミナーは、アドバイザー試験に出る重要なセミナーだよsmile.gif  
 
 
と、このセミナー初参加の二人に言ったらhappy01.gif  
 
 
真剣に聞いていましたear.gif  
 

早く試験が受けられるといいねflair.gif  
 
 
 


マネージャー達成お二人の表彰がありcrown.gif  
 
スピーチ、感動しましたweep.gifheart04.gif  
 

おめでとうございますheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:41 AM  コメント (0)

ほんとは、羊さんは、帰る予定だったairplane.gif  
 
ちょっと、急に用ができて、帰るのがのびたicon_rolleyes.gif  
 
それで、すこしだけ、時間が空いたのでheart01.gif  
 
ミーティングをgood.gif  
 
ちょっとの時間でしたがcoldsweats01.gif  
 
ありがとうございましたshine.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:39 AM  コメント (0)

体験にいらしたgemini.gifheart04.gif  
 
なんと、私と、下の名前が、お母様と一緒eye.gif  
 
ちょっと、めずらしい名前なので、同じ方はめったにcoldsweats01.gif  
 
年齢もほとんど一緒flair.gif  
 
ご紹介者の、やるsign01.gif彼女virgo.gif  
 
絶対、盛り上がると思ったbleah.gif  
 
内緒にしていたんだwink.gif  
 
お嬢さんも、とても、美意識が高いheart.gif  
 
親子で、とっても、お手入れ喜んでくれた様子happy01.gifheart04.gif  
 
素敵な出会いになりますように・・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:30 AM  コメント (0)